全部繋がってるな | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

先日、エドガー・ケイシー療法のオイルマッサージを学びに行って思ったけど、

たくさんの自然療法や民間療法があって、

ヨガでもスタイルや深める分野や方向性っていろいろで、

その中でも自分がセレクトしてるものって結局共通している部分がある。

 

だから、新しいことを学ぶんだけどスッと入り込んでくるし理解度も高い。

さらにはこれまでの知識などもぐっと深まる感じがある。

 

この感覚に出会えた時、ベストチョイスしたなって思う。

 

人生の中で自分が深めていくものって絶対相互的に高め合うものの集まりなんじゃないかなと思う。

誰かの影響で新しいものを学んで、必死になって理解して・・だと自分の為のチョイスではないのかも。

 

REIKIもヨガも心理学もカラーも・・・私にとっては全て共通する部分があって

お互いが支え合って、私の提供するものになっている。

面白い。

 

アヌサラヨガのタイトルを持ち続けた理由はいくつかあるんだけど、

その一つが自然治癒力が上がること。

それは的確な筋肉へのアプローチや、身体の使い方で回復力と免疫力が上がるようになっている。

image

身体の使い方という点だけピックアップした講座です。

ご興味があればどうぞ受講ください。

秋には平日開催する予定です。

 

これから学んだものをどう提供していくか悩んでいますが、、、

とりあえずはメンテナンスディでモニター募集してみようかな。。

 

imageimage