全てが真実だと思うけど | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

何が正しくて
何が正しくないとか
人それぞれの価値観と状況一つで変わっていくものだから定めることはできなくて、どちらも正しくてどちらも正しくないのがこの世なんでしょうね。

だから自分がどう生きていきたいかだけに意識をフォーカスさせて生きていくよう努力してるんですけど、そんなこと意識してるから余計に相対するものを見るというか、脳裏が投影されてこの眼に映されてしまうというか。。。

投影された時自分のハートの小ささにげんなりする。

今回アヌサラヨガの正式認定のステップを歩もうと思ったのも、もしかしたらそんな自分との闘いと安堵感を与える為なのかもしれない。

スタジオの並びには焼き鳥屋が並んでて、旦那くんのお店もあって、裏にも焼き鳥屋が二軒もあって、その中で「料理人やシェフ」と言われる職人がお店をしているのは数名(もしかしたら旦那くんだけかも)で、後は食衛を持っているだけで料理人ではない。

最近は主婦の趣味がビジネスになっていくことが多いし流行ってて、趣味が高じてみたいに言われてるけど結局は無免許なわけで、だけどお教室とかしてて。
それも全然まかり通る時代。

勝手に誰かのテクニック奪ってお金儲けしたって誰も咎めない。

それがあるからこの世が繁栄するのかもしれないしね。

ただ、、、いつも「根源的活動」を意識してしまうから悔しいとか残念という感情と出会ってしまう。

そんな感情と出会いはするけど、実際それが衰退にはならず、結局「根源的活動」はより活性化することの方が多い。

ただ、、、私は「辞めたくなる」

それほど弱くてちっぽけな私。

やっぱり「人って苦手」と思ってしまう瞬間。
(一側面だけの話しで、私には最高に自慢できるほど素敵な関係性を持つ方々や環境があるのでなんら変わりなく生きて行くんですけどね)

♪ど〜こ〜か〜遠くへ〜行き〜た〜い〜

って歌うぐらい🤣

とグータラ書いたので、スッキリしました。

新しい提供のお知らせ!!
3月〜 月に一度、関西でも数少ないホルシミスルームでカラダのケアを開催することになりました。

ホルシミスルームについては次のブログで詳しくその効能をお伝えしたいと思いますが、
女性の冷え性改善やムーンリズム、更年期、閉経期ケアに優れています。

ご興味のある方は次回ブログをチェックしてくださいね。