温かい空間に包まれて | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨日のMammy yogaのワンシーン
{3FF491D8-5070-4016-8222-353DDE7E7CE2}

ムスコくんの成長をみんなが楽しみにしてくれてて、とても嬉しく思ってます。

クラスに連れて行くことに毎度躊躇するのですが、それをまたプラスにすることが私の今の課題で、、

それが出来た時、また新しい自信に繋がるかな。

{DA51C934-D151-498B-9FD3-B681F77ECC9C}

ウィメンズヨガのクラスは、連れて行かなかったら「寂しい」っておっしゃる方もいて、
赤ちゃんの持つパワーってすごいと改めて思います。

リラックスさせたり、微笑みを生んだり、母性を刺激して良い氣で満たされる身体に導くんですね。。

アジュールのメンバーさんで今年お孫さんが生まれた方も多くって、みんなでムスコくんを囲んでワイワイやってます。

アットホームでみんなで温かい空間を作り上げてて・・・私の作りたい空間が出来ている。。

嬉しい😃

この空間が一人でも多くの方の安らぎの場所になるように努めていきたいな。。。

{2AE481CB-85F7-4CEF-B3E3-AA317D8EED98}