穏やかなお誕生日 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

43歳のお誕生日、おめでとうメッセージをSNSや直接や頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。

娘っ子は大学受験目前、ムスコくんは感情が育って来た5ヶ月で、ココロは娘っ子にカラダはムスコくんでうごめいてうごめいて落ち着かないんですけど、旦那くんと私と4人の我が家はとても温厚なリズムに包まれて生活してます。

なんかいっつも笑ってるし。
なんかいっつも一緒にいるし。

幸せです。

そんな私の誕生日。
バースデー病人(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
珍しく風邪をバッチリひきまして、ゲホゲホしてました。
そんな中予定していた撮影会
{13453719-DD0F-4E3F-968F-81887BBB8B35}

{BEA0840C-DF2A-4584-A63E-F21E63F9148C}

アジュールの仲間たちと過ごしました。
ワイワイ楽しく過ごしている瞬間に
「アタシ、幸せ」って思っちゃいました。
これこそ最高のバースデープレゼント🎁
{5131E055-F2FA-4C94-9BFA-E0DF7717453D}


その後、自分へのギフト「オーガニックプレミアムパウダー」の施術。
産後、カラダはいろいろ不具合起こしてますが
お肌は人生で最高に美しい!!
この施術を受けて、出ていたシミが消えたり、薄くなったりしてます。
詳しくはアジュールヨガスタジオのインスタをみてください。
まだまだ美しくいれるから!私が選んだ美容法の1つ。
そしてやっぱり運動と一緒!
続けるから効果が倍増するんですよね(*≧∀≦*)

{4E1E2C43-67C8-462F-B7AD-CDCFA0A62910}

お花はNさん、カステラはYりんからプレゼント🎁

そして、自宅に帰ったら
娘っ子と母と旦那くんからのバースデーディナーが準備されてました。

{31E51455-A581-4008-A1C6-4CFC1AE24593}

風邪っぴきだったから、アルコール無しだったけどほんわかあったかになりました。
{4B0FD6C3-210E-411F-AFA3-15E8D291C546}


幸せいっぱい。。。

ほっこり穏やか。

この「氣」を大切にしていきたいと思いました。

{31D12B9A-B8D4-47C7-A0C1-18FF83880869}

{F8A4A410-33FE-4F1B-8CE2-F18A85ADF1DA}

{003F4B95-EDAC-4A91-927B-92EFB2259AD2}