指導者向けティーチングテクニック講座終了 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

本当に素敵な時間でした。


参加者の方の集中力と向上心には、私も力をいただきました。


みなさんにはそれぞれのバックグラウンドがある。

そこで得た知識と経験がある。

それをもっと活かしてほしいって思っていたのです。

自分しか経験していないその感動。生まれてくる言葉・表現・表情・・・

もっと目の前にいる生徒さんに伝えてほしいって思うのです。


だって、クラスの指導者の前にいる生徒さんは、その指導者から学びたい・知りたい・

教えて!!って思っているのですから。

誰かの言葉が聞きたいわけではないのです。


私たちの選んだ責任を持って・・・前へ。

みなぎるエネルギーをどうぞ開花してください。


そして、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。