血行を良くし、体を温めるポーズのご紹介^^ | 石巻 少人数制ヨガだから初めてでも安心♪ ヨガ教室 彩-Sai-(さい)

石巻 少人数制ヨガだから初めてでも安心♪ ヨガ教室 彩-Sai-(さい)

石巻の少人数制ヨガ教室『 彩-Sai- 』
普段は伸ばさない所をゆっくり伸ばし、体をほぐして軽くします。肩こりや腰痛、運動不足やむくみ解消におすすめ。
石巻市、東松島市、大崎市、涌谷町、美里町、女川町、松島町、利府町、富谷町からお越しいただいております♪

こんにちは!
運動不足や肩こり解消なら、石巻の少人数制ヨガ:鈴木です。
>> 初めての方は、こちらからどうぞ^^



11月に入って、これからもっと寒くなりますね。

そうなると気になってくるのが、「冷え」ですよね。


というわけで今回は、血行を良くし、体を温めるポーズをご紹介します^^

片脚前屈

足先まで血行を良くし、体を温めます。



ねじりのポーズ

体の内側から温めますよ。



ヨガを初めておこなった方から、こんなご感想をいただきました^^

-大崎市松山からお越しのR様 30代女性 会社員
IMG_5660
終わった後 身体がポカポカ温まりました。
今後も継続して通いたいです。
ありがとうございましたニコ


ヨガのポーズと、ゆったりとした呼吸が、体をしっかりと温めてくれるんですよ。


冷えにお悩みではありませんか。


少人数制のヨガなら、周りを気にせず、しっかり集中できます^^

初めてでも安心の丁寧な説明でレッスンをすすめております。

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね。


>> 最新スケジュール


【 連絡先 】
簡単ご予約フォームはこちら
返信は yogasai_ishinomaki@yahoo.co.jp からお送りします。

少人数制ヨガ教室 彩-Sai-(さい)
午前クラス 10:15~11:30
夜クラス 19:30~20:45
料金についてお客様の声
自己紹介
会場へのアクセス
レッスンの一連の流れ
よくあるご質問
キャンセルポリシー