ヨガレッスンの一連の流れ | 石巻 少人数制ヨガだから初めてでも安心♪ ヨガ教室 彩-Sai-(さい)

石巻 少人数制ヨガだから初めてでも安心♪ ヨガ教室 彩-Sai-(さい)

石巻の少人数制ヨガ教室『 彩-Sai- 』
普段は伸ばさない所をゆっくり伸ばし、体をほぐして軽くします。肩こりや腰痛、運動不足やむくみ解消におすすめ。
石巻市、東松島市、大崎市、涌谷町、美里町、女川町、松島町、利府町、富谷町からお越しいただいております♪

こんにちは!
運動不足や肩こり解消なら、石巻の少人数制ヨガ:鈴木です。
>> 初めての方は、こちらからどうぞ^^



ヨガレッスンの一連の流れをご説明いたします^^

会場は、しらさぎ台コミュニティセンターです。

和室で行います。



会場の空き状況により、ホールの場合もございます。




◆まずは、 受付です。
受付票兼同意書にご記入後、お支払いまたは回数券をお渡しください。




◆お好きな場所に、ヨガマットを敷いていただき、お時間まで、お待ちください♪

それまでに、私が体調をお伺いします。 その際、ヨガが初めての方には、簡単にご説明をいたします。ご安心くださいね^^


◆お時間になったところで、75分のレッスンのスタート♪

ウォーミングアップ
首回しや、肩回し等、体のすみずみをほぐしていきます。

ご自分の身体の不調を確認する為にも大切な行程です^^






ヨガポーズ
いよいよヨガのポーズを行います。
少人数制ですのでお一人お一人をしっかりサポート。







リラクゼーション、クールダウン
マットに横たわり、体と心の緊張をさらに解きほぐす時間です。

目を閉じて、ゆったりと呼吸して、日頃の肩こりや腰痛等の不調を取り払います^^


マタニティの方や腰痛等のある方で、仰向けが苦しい時には、楽な体勢で横になることができますので、ご安心ください^^


ご不明な点やご質問等がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ^^


>> 最新スケジュール


【 連絡先 】
簡単ご予約フォームはこちら
返信は yogasai_ishinomaki@yahoo.co.jp からお送りします。

少人数制ヨガ教室 彩-Sai-(さい)
午前クラス 10:15~11:30
夜クラス 19:30~20:45
料金についてお客様の声
自己紹介
会場へのアクセス
レッスンの一連の流れ
よくあるご質問
キャンセルポリシー