自由に生きたきゃ読んでみて♡ | 癒しと開運の伝導師ヒーラー綾coの伝えたいこと

癒しと開運の伝導師ヒーラー綾coの伝えたいこと

心とカラダも生き方も
今よりもっと気持ちよく幸せになれる♡

カラダの声を聴き 命が喜ぶ生き方へと導く
ヨガセラピスト綾ayaですラブラブ




「自由に生きたきゃ読んでみて♡」


ってブログタイトルにしました。



理由は綾ayaの生き方そのものだからチョキ

それは私の強みだから♡





育った環境のおかげか
子供の頃から自己愛と自己肯定感が高くて

大好きな自分が
喜ぶことしかしたくないの
大好きな自分を満足させたいの
って

好きなことばっかりやって
生きてきた。




だから、
「やりたくないのにやらなくちゃ」とか
「好きじゃないのに一緒にいなくちゃ」とか
「食べたくないのに食べなくちゃ」とか
「行きたくないのに行かなくちゃ」とか

したくない。




人生に
「やりたくってやる」
「好きだから一緒にいる」
「食べたいから食べる」
「行きたいから行く」

を増やしたら
もっともっと幸せになる( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン





そんな話を軽〜くしながら
ヨガ/デトックスレッスンをしています。

もっと深く知りたい方は
自己愛セッションがオススメですよ。
レッスン参加、セッションご希望の方は
コメントくださいね。



綾aya padma





ヨガ/デトックスレッスン、ヒーリング、自己愛セッション、アカシックカードリーディングなど詳細はホームページhttps://www.yoga-padma.com