HappyHallowe'en!

でおま。

おはようさん。


ウチの庭からもハロウィン馬車が出発!

どこへゆく?(笑)



前回の教訓が生かされなかった!


思わず嘆いたのが

先日終了した「ディープローズ」


もっと植えておけば良かった!

ボタンがあまってるから

作って置けばよかった・・・と

後悔するしまつ・・・ちーーん。。


まぁ3つほど

残っていますが

まちがって収穫しないように

隠しました(笑)


でも

なんで、撤収しちゃうのかわかんないよ・・・


ブラックリリーといいさ・・・


Hallowe'enといえば



「とびだせどうぶつの森」


長女は今日、帰宅が遅いので

私に「どうぶつの森」でハロウィンイベントを

やっていてほしい!

とか言い出した。


今日の18時までなんだよーーー!

被り物が欲しいんだよーーー!



訴えるので

説明を聞いたのち


午後からやっておくよ・・・



了解したのが昨夜。


でも、いざ攻略本とかみてみると


18時から開始じゃないかーーー!


長女の早とちりめ!




今朝に


このイベントが18時からだから

帰ってきてから特別に

DSしてもいいよ。


と伝えましたさ。


うち、基本18時でゲームは終なのでね。


こういうイベントなどが

あるときは


大目に見てます。はい。





今日も忙しくなるぞい。


happyHallowe'en!

うちの旦那は

happybirthday(笑)


ちーーーん。。