子育てヨガサロン yoga nicori  

 

ながさわ りえです

 

三田市・丹波篠山市・オンラインにて

 

yogaとコーチング

 

家族を幸せにするママになる♡

 

レッスン・講座を行っています

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

5/17(月)10:30~

お子さんと一緒でも心と身体をケアできる!

ママヨガサークル

(※最後のレッスンとなります)

 

 

お申込み受付中!!

 

 

 

 

今すぐお申込みの方はこちら 

 

 

 

 


 

 

小さなお子さんとの毎日の中で、

こんなお悩みありませんか?

 

 

・子どもの抱っこやお世話で肩こり・腰痛が慢性化している

 

運動不足、解消したいけどそんな余裕も時間もない

 

・毎日子どもと行くところと言えば公園か支援センターで変化が欲しい

 

自分のための時間が欲しいけど子どもを預けてまで・・と思ってしまう

 

・他のママとお喋りしたり子ども同士の関わりもさせたい

 

・子育てどっぷりの毎日で何か新しいことをやってみたい

 

・子どもとずっと一緒の生活でストレスがたまってくる

 

 

↑これらはほとんど、私が抱えていた悩みなんです( ;∀;)

 

 

 

子育て中心の生活で、ママはどうしても

子ども優先、自分のことは後回し

になってしまいますよね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

でも、もし

こんなお悩みが解消できたとしたら・・?

 

 

 

同じ毎日でも

 

 

 

・身体が楽になると気持ちも明るくなって、毎日ご機嫌でいられる

 

・自分の心ともうまく付き合えるようになってストレスが減る

 

・出産する前よりも身体が元気になって、昔よりアクティブに動ける

 

・毎日同じことの繰り返しだったのが、生活にハリがでる

 

ママが笑顔になると子どももパパにも伝染して、家の中がますますHAPYYになる♡

 

 

 

と、幸せの連鎖ができるんです^^

 

 

 

ママがご機嫌でいられると、

子どもが素直になったり

兄弟げんかが減ったり

 

 

 

家庭の雰囲気までよくなり

いいことづくめ♡

 

 

 

 

 

 

このクラスではハードな動きはしませんが

終わった後は心も体も爽快ーー♪

 

 

 

たった1時間のヨガクラスに

参加するだけで

 

 

 

心もスッキリ子供に対しても

穏やかママ

でいられるようになれるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さんの声をご紹介

 

☑ゆったりとした動きでも結構な運動量でじんわり汗をかきました

 

体力に自信がない私でもしんどくなく、とっても気持ちよかったです

 

☑骨盤調整では自分のゆがみを実感し、一回でも変化がわかりました

 

☑親子でヨガをする時はいつも、子供がとても嬉しそうな表情を見せてくれます

 

☑自分がリフレッシュできるだけでなく、子どもとふれあえる時間もあるので嬉しいです

 

☑ヨガの後は身体がスッキリするだけでなく、気持ちもすっきり、やる気がUPする気がします!

 


 

お子さんと一緒のスペースで、

ママはしっかり身体を動かすことができる♪

 

 

 

そして、お子さんと一緒にできるポーズやふれあいも

取り入れて、親子とも満足できる♡

 

 

 

そんなクラスの雰囲気づくり

を大切にしています^ ^

 

 

 

 

image

 

 

 

子育て中にありがちな

肩こり・腰痛・頭痛

眠りが浅い・イライラもやもやする

 

 

 

そんなちょっとした不調も我慢せず

自分でメンテナンス!

 

 

 

ご機嫌な自分を手に入れましょう^ ^

 

 

 

 

 

 

そして、ヨガの後には

ゆっくりお喋りしながら学びタイム。

 

 

 

ママと子どもの自己肯定感upをテーマに

子育てで大切にしたいことママの心の整え方について

お伝えしていきます^ ^

 

 

 

ママ仲間同士お喋りしながら気持ちもリフレッシュ♪

子育てにおける悩みや不安も解消できる時間です!

 

 

 

image

 

 

 

子育てに忙しいママが

自分で自分を癒すことができたら♡

そんな想いを叶えるためのyogaクラスはこちら

↓↓

 

 

カラダすっきり&幸せマインドに整える♡
 
お子様連れOKママヨガサークル

 (お子様とのふれあいも♪)

 

 

 

■日時

 

三田クラス 5/17(月) 10:30-11:50 

 

 

 

■場所

 

コタニ住研さん (三田市南が丘1丁目40-34) 

 

※マクドナルドの裏になります。

会場前の駐車スペースは出入りが危ないため駐車できません。

もう少し進んでいただくと従業員駐車場がありますので、

そちらの緑の枠内にお願いします。 

                                  

 

 

■対象

 

子育て中のママとお子さん

※妊娠中の方はご相談ください               

 

 

■定員

 

4名

 

 

■内容

 

ヨガ60分+ミニ子育て講座20分 

※最初に少し、親子ふれあいヨガをします

 

 

■持ち物  

  

・飲み物

・ヨガマット(貸出可・要予約・レンタル100円) 

・お子さんのお世話グッズ

・裸足になれる動きやすい服装でお越しください     

 

 

■料金

                                                       

体験:2000円

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

忙しい毎日の子育てに

ほんの少しの時間でも

自分と向き合う時間をもつことができたら

気持ちもリフレッシュ♡

 

 

 

そして、ママが笑顔でいれば

子供も自然と笑顔になります♪

 

 

 

ママはぜひ、

一日のうちのたった数分だけでも

自分をご機嫌にするために

時間を使ってほしいと思います^ ^

 

 

 

そうすることがママ自身のためでもあり、

それが子供や家族みんなの幸せ

につながっていきますよ^ ^

 

 

 

 

 

(もうすぐ3歳の末っ娘と私♡)