みなさ~ん、成田ヨガ協伸クラスが始まります。

健康になり隊みなさまぜひぜひ来てくださいね。

 

7月の成田ヨガ、続けるとあとからついてくる

7つのポイント!

 

虹motion make emotion

 

モーション(動き)はエモーション(感情)を作る。

積極的に体を動かしちゃおう。

 

虹自分にとってのベストを探す

 

ヨガのポーズで今日のベストを身に着けよう。

 

虹自分にやさしく語り掛ける習慣

 

バイバイ完璧主義!

 

虹洞察力

 

ヨガや瞑想を通して気づく力を育もう。

 

虹バランス感覚

 

自分の中にいるもう一人の自分との関係

パートナーや家族との関係

好きと嫌いの関係

ヨガポーズでバランス感覚を磨きましょう

 

虹体力

 

動いて無駄なものを落として必要なことはしかっかりつける!

 

虹気力

 

がんばる、受け入れる、持ち直す、

何をするにもパワーがいるよね

 

クラスでは小話もヨガのお話もしますね~

 

難しいことは考えずに動いてみましょう!

 

7月の成田ヨガのご案内