男の子も☆ ヨガ! 親子でご参加 ありがとうございました♪ | 男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性だって気軽に・じっくり・少人数でヨガをやりたい!
ヨガをやりたいけどなんとなく行きづらい…!
気軽に通える場が見つからない…!

☆そんな風に感じていらっしゃる男性のためのヨガレッスン☆
埼玉県 日高・飯能・入間・狭山・川越などからご参加!

こんにちは。
yoga Luccica 代表/インストラクターの千佳です。
いつもありがとうございます。

午後は、『パワーヨガ』

夏休みということもあり。。

ご参加できない方もいらっしゃいますが、逆に夏休みなので、小学生のお子さまをお誘いくださり一緒にご参加、という方も

今日は、小学生の男の子Nくんがご参加くださいました

いつもご参加くださっているFさまが、息子さんを誘ってくださり一緒にヨガ

初めてヨガを体験いただきました

私のクラスでは、息子以外の、小学生の男の子とのヨガは初めてです。

5年生。う~んかわいい~

本人に『かわいい』なんて言ったら嫌がられてしまうかも、ですが、男の子もかわいいです


今日はパワーヨガ。

Nくんはもちろん、男の子のママもパワーヨガは初めて。

そしてお久しぶりにご参加のKさま。


でも、あれこれ、細かいことはさておき

無理はしないけれど、ダイナミックに動いていきたい


わからないところは、真似しながら。

呼吸とともに、伸び伸びと。一緒に動いて一緒に静止

『パワーヨガ』を楽しんでいただきました。

IMG_4966.jpg

親子でのヨガって、いいなあって。

いつも思います。。。


小学生にとってヨガってどんなだろう。

男の子は特に。

走ったり。飛んだり跳ねたり。競争したり。ドキドキハラハラ、スリルが大好き。


淡々と、自分とただ向き合うヨガ。

ヨガ、楽しんでくれたかな~


『今度はリラックスヨガに来てみる!?』とママが誘ってみると…、

『うん』…って言ったような…!?


また、ぜひいらしてくださいね。

IMG_8425.jpg

シャヴァ・アーサナではぐっすりのNくん。。。


IMG_7063.jpg

お疲れ様でした~


ヨガってきっと誰でも楽しめるんだと思うけれど。

ヨガを『誰でもが楽しめる場』があまりないように思います。


小学生、女性・男性・高齢の方、妊婦さんや産後の方、お子様連れの方、ケガや病気から回復したばかりの方・・・など、どんな方にも。


ふらりと参加して、違和感なくそこで落ち着いてヨガできるような。

それぞれの状況の方が、まわりを気にせず、落ち着いてヨガできるような。

そんなヨガクラスにしていきたいな。。。


と。。またあらためて思う私

み~んなにヨガを楽しんでいただきたい


IMG_7553.jpg

今日はさわやかでしたね。

まるで高原のよう。

IMG_9819.jpg

きれいな空を見ながら帰宅。

今日もヨガタイムに ご一緒くださり、ありがとうございました





【HANA STUDIO】さんのホームページはこちら♪

レッスンにご参加くださった参加者様の声はこちら♪

男性のためのヨガ!にご興味のあるあなたは今すぐ

luccica.chika@gmail.com
まで詳細希望でご連絡ください

 yoga Luccica
代表/インストラクター/耳つぼジュエリーセラピスト
  佐成千佳