こんにちは、坂井です。



4年前、デビュー前の私を貼ってみる←


ヨガがなければ

出会えなかったであろう素敵な方々に、

インストラクターとしてだけでなく

人としても。

本当に沢山の気付きと学びを頂き

成長させて頂きました。



閉店が間近となったからこそ

皆様からの沢山の愛を

より濃くいーーっぱいに受け取らせて頂き

私たちスタッフは本当に幸せ者です。



ヨガという言葉の意味通り

ヨガを通して、この場所が

結びつけてくれたご縁に感謝です。



これからも大好きな皆様の体と心が

健やかで穏やかでありますように♡





皆さんの心がピンチな時は

沢山パワーを注入しに行っちゃうぞー


次お会いする時は、世の中も落ち着いて

思いっきりハグできる事を願いますチュー




ラスト勤務よりも一足先に

沢山の感謝と愛を込めてピンクハート




坂井 藍