大澤のマカオ話
ハライカワの自己紹介
ニヤニヤが止まりません。
ちなみに宮田のブログともカブリます。

こんにちは
藤澤です。

ハライカワの担当レッスン
チェックされましたか???

さすがハライカワ
2年半振りの最初のレッスンが
股関節まわりをほぐして使いまくる
ストレッチ&ヨガ!!
↑こういうストレッチが後半に入るクラスです

ひゃーっ!!
あのハライカワの極上に分かりやすいインストラクションのレッスンが帰ってくる!!!
受けたい。。。

4/18(木) 10時←明日です!!

是非とも皆さまご予約くださいね!!


さて。
またまた最近の私について語ります。
先日、JUKIさんの工業用ミシンが
我が家へやってきたことを書きましたが。

その数日後に
またまたJUKIさんがやってきました
JUKIさんのロックミシン

これでもう無敵です。
なんでもやります。

そしてそのまたまた数日後
ティファールさんからこちら
スチーマー
もやってきました。

やっと春物のお洋服が活躍しはじめ
薄手のものが増えてきましたので
有り難い存在です。


そして何かとバタつく日々の中
再開したのが
曼荼羅塗り絵

無心になれます

ちなみにこちらは続いております
もはや日課になりつつある
写経


あとは
ただひたすら歩く

帰宅する時も一駅前で降りて歩きます

無心になれるとはいえ
必要以上にあれこれ考えるのが人間です。笑笑

ただ少し日常から離れた感覚で
心落ち着かせる時間を自分に作ってあげられたら


そんな時間を毎日少しずつ作ってあげることで
自分にも人にもありとあらゆる生き物たちにも
優しくなれますラブラブ


慌ただしく過ぎる毎日でそんな暇ない
と思いがちですが。。

そう!!
心落ち着かせる時間
癒しの時間
自分を開放してあげる時間
何にもとらわれない時間
これはLHASAでも味わえますよ!!

レッスン最後の屍のポーズ
シャーバアーサナ


是非是非
各インストラクターの色んなシャーバを味わってくださいねドキドキ



本日も皆様にとって
ステキな1日となりますようにアップ