こんにちは。

YOGA Leaf フロントのkumiですチョキ

 

ブログの更新ができないまま、年内最後のレッスン日を迎えてしまいました・・・タラー

 

毎年、『来年こそはブログをマメに書きます!なんて宣言してきたような気がしますが、たぶんムリなので今年は宣言しませんアセアセショボーン

 

ブログ、ブログ・・・と心がけてはみますので、たまにはのぞいてみてくださいルンルン照れ

 

 

さて、今年はなんとも忙しい1年でした!!爆  笑

 

4月からメディカルヨガ養成講座が開講したり、2020年1月から開講のメディカルピラティス養成講座準備、メディカルシニアヨガの研修とMIYO先生は大忙しアセアセ

そんな忙しい先生を見続けてきましたラブラブ

 

見ていただけ・・・なのですが、パソコン面だけはお助けできるように頑張ってきましたよ!

 

来年もさらにサポートできるように努めて参りますグッ

 

 

会員さま、体験レッスンなどでYOGA Leafにお越しくださいましたみなさま、今年も1年間お世話になりましたキラキラ

 

また来年もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

年始は1月4日(土)より営業いたします。

 

 

みなさま、よいお年をお迎えくださいルンルン