inumo芝公園で室内ドッグランとランチプラン | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日の夜は寝苦しかった~~。

 

 

このところの暑さで体調も今一歩。

 

今日はすこし雲が多くところどころで雨がぽつぽつしているので

過ごしやすいかもしれません。

 

 

 

こんなあつ~い天気がつづくと

ドッグランのお遊びはなかなか難しいです。

 

 

 

というのも

いつものドッグランは

朝の6時からオープン。

 

 

5時スタートの我が家はそれではドッグランのお遊びができない!!

 

 

夏はサマータイムとして5時スタートしてほしいと思う

勝手な母です。

 

 

 

 

 

ということで

新たにヴィラフォンティーヌさんが芝公園につくってくれました

犬と泊まれるホテル

 

inumo芝公園へ遊びに行ってきました。

 

 

 

ワンちゃんがヨロコビ、飼い主様がシアワセな気持ちになれるように。inumo芝公園は、東京都心でワンちゃんと宿泊を楽しむためのホテルで

 

 

ほんとうにお犬様ファーストを感じるホテルです。

 

 

 

 

駐車場が裏にあり

すぐにホテルに入れるのもうれしいところ。

 

 

コンパクトなホテルなのですが

ひろびろとしたフロントスペースがうれしいですよ。

 

 

 

ソファーがあって

ゆったりとくつろげます~。

 

 

まずは

室内ドッグランをたのしみましょう~^。

 

 

ドッグランは地下1フロア。

 

できたばかりだからとってもきれいですね~。

 

 

中は小型犬用~ってぐらいの小ささですが

 

最近のお外ドッグランも小型犬用はなぜかめちゃくちゃ小さいので

それを考えるとOK印です。

 

入って左奥にはドッグトイレもあります。

 

 

消臭剤などもあるので安心安心。

 

 

 

慣れない場所で

緊張しております♪

 

先客のマルプーちゃんを見つめるティキさん。

 

 

とりあえず

ゆうゆさんのあとを~ついていくたけで

遊ぶ気ゼロ笑い泣き

 

 

 

まったく滑らない床もうれしいですね。

小型犬ってほんとうに滑りやすいのです。

 

ティキさんがすべらないところでもこるるはつるってなることもありますので要注意。

 

 

一般的に宣伝している

滑らない床は大型・中型犬が対象のような感じ。

 

 

『あたちはここで隠れているの~~』

 

『いつかっちゃた~~でへへ』

人見知り・犬見知り前回なティキさん。

 

 

 

ドッグランのお隣は

トリミングサロンがあります。

 

 

ドッグランでお遊びつきのプランもあるのですが

かなりお得な値段設定でびっくり\(◎o◎)/!でした。

 

 

こるるの笑顔は最高♪だね。

 

 

 

いっぱい走るわけでもなく誰かと遊ぶわけでもない

我が家のワンズ。

 

 

そうそうにドッグランからランチへ移動したのでしたトロピカルカクテル

 

 

 

つづく。。。