YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々


テーマ:
GWの前半戦

3日間まるで初夏を思わせるような日々でした。

私も講師としてこのような場所で陰ヨガをご紹介できて本当に光栄でした。

わたしをサポートしたい~って気持ちいっぱいできてくれたみなさまありがとうございました。

陰ヨガの弟子ちゃんたちがいっぱい


いっぱい~ 



もっと写真とったけど、

現在 私に送っていただけた写真のみアップしてます~。


正直 みんなが楽しんでいただけたかどうか不安ではありますが、

とにかく いつものように私らしい、TAKAKO陰ヨガがご紹介できるように、

3人三様の陰ヨガではありましたが やっぱり陰ヨガはこうだよね~っておもっていただけるような30分になっていたらうれしいです。

先日の名古屋のリストラティブWSで初の出会いから名古屋駆けつけてくれたかたや

いつもの名古屋いやいや知多市の先生

いまや全国区になりつつある倉敷の先生

栃木のかわいい教え子ちゃん

全国とお~くからありがとう。


陰ヨガTTの教え子ちゃん。

弟子こちゃん。

私よりもいつもこの時間いてくれるよね~っていうみなさま


本当にありがとう。






今回のイベントに参加させていただき、本当にたくさんいろんなことを思いました。

すでにたくさんのたくさんのフィードバックのご意見、メールが私のところに届いております。

それも含めて

思ったことは次のブログへ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中里 貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。