会員様各位

 

2020年5月27日

5月25日の緊急事態宣言解除を受け、6月1日より少しずつ段階を踏んで通常営業へ向けて営業再開してくことにいたしました。休業期間中、再開へ向けての暖かいお言葉心にしみております。ありがとうございました。

また、会員様方におきましては、この自粛期間中の入院などのご連絡もなくご健康でお過ごしいただけたこと感謝しております。

 

コロナウイルスについては今後も完全撲滅はなく、いかに付き合っていくかが大事になるとの見解のようです。6月1日以降も除菌や換気に気を配りながら営業してまいります。

レッスン予約につきましては5月26日より予約が可能になっております。

 

レッスン再開にあたりお願いと注意事項を記しますので、ご確認ください。

 

会員様共通

・ご来店の際は自宅にて体温測定をお済ませの上お越しくださいますようお願いいたします。

(レッスン当日、発熱症状や体調不良を感じましたらレッスンをお休みください。予約取り消しはレッスン開始20分前までネットじょうでできます。)

・来店しましたら、エレーベーター前に設置してあるアルコール消毒について手の除菌をして

ください。

・受講名簿にご自分の名前記入をお願いいたします。

・1レッスンの受講人数はインストラクター含め6名といたします。

(予約なしでのご来店による人数オーバーは厳禁とさせていただきます。)

・店舗にての1レッスン受講人数は制限があります当面の間、オンラインレッスンは追加料金なしで何本でも受講可能になります。

 (Zoomによるレッスン表 ID/パスワードは5月末日夜より予約ページにて確認ができるようになります)

・当面期間店舗にての受講人数に限りがありますのでオンラインレッスン併用期間はレッスン保有コマ数を2本とさせていただきます。(プレミアム会員様は4本となります。)

・店舗レッスン開始時間の10分前より入室可能になります。

 (入れ替え及び室内除菌作業時間確保のため)

・レッスン時のマスク着用は個人の判断でお願いいたします。

(担当インストラクターはマスクの着用を義務とさせていただきます)

・レッスン終了時におけるマット拭きの際、除菌液の散布をさせていただきます。

 

再開後しばらくは、どうしても受講希望が集中してしまう時間帯・クラスがありますので、レッスン予約が取れないというお言葉が多いかと思われますが、現状の既存会員様人数におきましては受講可能人数の増加と共に均衡ができていくと思われます。

 

以上が注意事項とお願いです。

 

2020年 5月 27日

ヨガスタジオKamraa

 

お問合せ:yoga.kamraa@gmail.com

 

ホームページ:

http://www.kamraa.jp/

 

インスタも更新中!

https://www.instagram.com/yoga.studio.kamraa/