会員様各位

 

 

当店における感染対策のご報告

 

・ご来店時のアルコール除菌を必ずご利用ください。

 

・室内はお天気関係なく、必ず窓を開け換気を保ってレッスンさせていただきます。

 

(寒い場合は床暖房をつける・暑いときは扇風機の作動などでご対応させていただきます。)

 

・レッスンの前後にはアルコールによる室内の除菌作業をさせていただきます。

 

・ヨガマットについて

 当面は人数制限の関係もあり、事前にインストラクターがマット位置を決めます。

 

★ご自分のマットを持参会員様は、マット設置場所はそのままでマットの差し替えで受講お願いいたします。

(設置してある当店マットは、レッスン前後にインストラクターが除菌作業を終了しております)

 

・レッスン時のインストラクターによるアジャスト(補助)はレッスン担当者にお任せしておりますが、当面は接触・密着はなるべくせず、口頭及びポーズを見せてのご指導とさせていただきます。

 

・レッスン時間を少し短縮してレッスン間隔の確保をしておりますが、着替えが終わりましたら除菌作業時間確保のため速やかなご退室にご協力お願いいたします。

 

 

今後も、良い予防策がありましたらその都度追加してまいります。

 

以上が注意事項とお願いです。

会員様がご心配なく伸び伸びとレッスンを受講していただけるようスタッフ一同努めてまいります。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2020年 5月 27日

ヨガスタジオKamraa

 

お問合せ:yoga.kamraa@gmail.com

 

ホームページ:

http://www.kamraa.jp/

 

インスタも更新中!

https://www.instagram.com/yoga.studio.kamraa/