会員の皆様へ


いつもKamraaをご愛好いただきありがとうございます。
本来ならば移転を完了し、本日より新しいレッスンスケジュールとなり、楽しい時間・リラックスできる時間をご提供できる時期の予定でございましたが、現在世界中で猛威を振るっております【コロナウイルス】の影響を受け理想のレッスンをご提供できない現状に大変心苦しい思いでございます。


世界の状況・報道を確認し今後の予想・影響なども考え、当店も対策をご提示しなくてはならない時期なってきたことを痛感しております。
本日は今後の対応策についてご連絡させていただきます。
長くなりますが大切なお知らせになりますのでご一読いただきご理解ご協力をいただけましたら幸いです。


・現状は【自粛要請】とあやふやな宣言になっておりますが今後【自粛強制】となりましたら営業ができないため、【強制休業】となりますことをご了承ください。


 その際、ホームページ・予約システムに情報を載せますが、個人個人へのご連絡は出来かねますので、お手間をおかけいたしますがレッスンにお越しになる前には情報確認をお願いいたします。


・日常の対策といたしましてはご来店時の手消毒の推進、レッスン前後・及び最中の換気を取らせていただきます。
・レッスンをする際インストラクターがマスクの着用をする場合があります。
・現状の【土日の不要な外出・平日夜間の自粛要請】を受け当店としての対応策といたしまして、来週より夜間のレッスンスケジュール・定員を変更して営業させていただきます。 開催レッスンにつきましては予約システムをご確認ください。

 


 変更内容は以下の通りです。

----------------------------------


 ※通常定員12名のところを非常事態期間は定員8名といたします。
 ※土日の営業につきましてはレッスン間隔が短いのでレッスン内容を50分として、間隔の確保をさせていただきます。 
 ※平日の日中・夜間につきましてはレッスンの数を減らして営業させていただきます。
 ※グレーになっている時間は定員に達しているクラスです。
 ※キャンセルはレッスン開始1時間前までできます。キャンセルが出た場合は定員に空きが出ますので他の方が予約可能です。
 ※予約に関しましてはレッスン開始15分前まで可能です。
 ※予約をしてからの受講お願いいたします。

 

----------------------------------


・【強制休業】となった場合の会費清算につきましては休業となる期間との兼ね合いによりご提示させていただきます。ご安心ください。
現在の受講人数推移を受けレッスンスケジュールの変更・人数制限を決断させていただきましたことご理解くださいますようお願いいたします。以上の営業状況・レッスン内容を受けまして下記の対応も合わせて実行させていただきます。

----------------------------------
・既存会員様の5月より適応予定でした料金の値上げを据え置き6月からの適応と変更させていただきます。(世情により変更の可能性有)
・4月より予約システムにて予約必須は実行させていただきます。
・4月から追加料金にての受講可能としておりましたが、4月・5月は追加料金にての受講は自粛とさせていただきます。
・4月からプラン変更は実施させていただきます。


【受け放題プラン】の方は【スタンダードプラン】に変更になります。

【スタンダードプラン】の方は1日に1レッスンの受講に、

3月中に【プレミアムプラン】へ変更済みの方は1日に2レッスンの受講となります。
※新たなプラン変更の受け付けは5月1日より開始させていただきます。
※6月からは追加料金にての受講開始予定です。(世情により変更の可能性有)

----------------------------------


現在決定している対応策は以上となります。
今後の情勢により新しく対策が決まりましたらその都度ご連絡いたします。
この度の対策提示は今後、情勢が落ち着き通常な環境が戻った際、また皆様に安心してヨガを楽しんでいただけることを目標とした対策になりますので決して暗い判断ではないことをご理解いただきたくお願い申し上げます。

2020年 4月1日
ヨガスタジオKamraa
代表 小林京子

 

お問合せ:yoga.kamraa@gmail.com

 

ホームページ:

http://www.kamraa.jp/

 

インスタも更新中!

https://www.instagram.com/yoga.studio.kamraa/