ヒマラヤの子供達 | バレリーナからヨガ通訳へ

ヒマラヤの子供達

今年も一年分の募金を持って、ヒマラヤの子供達が無償で教育を受けられる小学校へ行ってきました。
年少さんから5年生まで74名の輝く笑顔に出会える1日。

前日から一緒に届けに行くコバクタ達と折り紙を折る。
飛行機、手裏剣、花、象、ひよこ🐥
あーでもない、こーでもない、大人が集まり夜中まで折り紙😂


おもちゃやお菓子をいーっぱい持って行きました。縄跳び、ゴム飛び、シャボン玉、、どれも懐かしい。

各クラス別れて授業をしました♥私は年少さんに歌を♫




毎年チャリティ活動が広がり、私達ができる事も増えてきた。教科書を買おう!から始めた活動も寄付金が増えたので、今の目標は2台目のスクールバスを日本から贈ろう🚌です。
具体的に計画して、来年に備えます。

チャリティヨガ2019にご協力、ご賛同頂いた皆様、たしかにお預かりした寄付金は届けて参りました。子供達、教師達にかわりお礼申し上げます。
すくすく育つ子供達、心が豊かになり笑顔が輝く様子を毎年見られるのは喜びです。

来年もチャリティヨガを変わらず開催します🇮🇳


楽しかった&可愛かった🎈
風船足りなかったね、、、来年はた〜くさん持って行くからね。