自主練習ワークショップについてのお知らせ | 目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

痛いストレッチは間違いです。
気持ち良く伸ばせて、自分の成長を楽しめる、効果的な身体の使い方を教えます。

目白駅徒歩4分 定休日なし 03−6908−2515


テーマ:

先日、自主練習のワークショップを開催しました。



座学で身体の仕組みや基本の取り組み方を説明して。






みんなで身体を動かしながら体感します。





基本の取り組み方を理解した所で、個別練習の時間を取りました。

その感覚を自分で持ち帰れる様に。



人によってはハトのポーズの入り方や。



ダウンドッグの時の背中の使い方などを説明しました。



最後はシャバーサナで。



終了後もまさに自主練習熱が冷めやらない様子。




パーソナルにはない熱の起こり方で楽しかったですね。

自分が分からなくても、周りの反応を見ながら理解が深まったりして。

人が集まる事の力を感じました。




おかげ様でワークショップが好評だったので、また開催します。

前回は初めての試みだったのでお試し価格でしたが、反応や課題がわかって内容を洗練させる事が出来たので、今回は正規料金となります。



パーソナルレッスンで伝えるものの基本をまとめた形になるので、顔晴るジムのパーソナルレッスンの内容を知りたい方にとっては、体験レッスンとして役立つと思います。



日時 :7月9日(土) 17:00-19:00
17:00-18:00 コツの説明 (芹澤)
18:00-18:50 自主練実践+質疑応答 (3人のインストラクターが随時お答えします)
18:50-19:00 質問内容のシェア      

参加費 :会員4320円(回数券可)

      非会員5000円

場所 :顔晴るジム
持ち物 :ヨガができる服装(お水とヨガマットは用意があります。持ち込みも可)
定員  :8名(残り1名) 


申し込みはメールにてお願いします。

↓↓

申し込みフォーム




※現在どのような姿勢・状況下においても痛みが
 治まらない箇所がある、ケガの治療中である
 という方々はお医者様としっかりとご相談の上ご参加を
 ご検討頂くようお願い致します。



皆さんのご参加お待ちしております!!






■このブログでお伝えしている方法を鵜呑みにしないでください。

あくまでも、芹澤個人の経験に基づくアイデアの一つとして受け取ってください。

安心と安全の下練習してください。もし自分にとって合わないなと思った時は紹介している方法を採用しないでください。

コメントやメッセージでのご質問には一般的な話としてはお答え出来ますが、時間の都合や様子が分からない為望む答えが出来ない事がありますのでご了承ください。

もし興味があれば、実際にレッスンに来てご相談ください。その為にレッスンがあります。

顔晴るジムのレッスンについて


※生徒さんが増えてしまった為、芹澤の新規レッスンは受け付けておりませんので、ご了承ください。

顔晴るジム自体の新規予約は可能です。スタッフは同じコンセプトでレッスンをしていますが、人には個性があります。ご自分の目と心で確かめてみて興味がわけば是非いらしてください。お待ちしています。

顔晴るジム スタッフブログ

このブログはブログ講座として2015年の1月1日から5月9日まで連載ものになっています。
ヨガや身体の使い方の基本的な事を知りたい方は、こちらをお読みください。

●ブログ講座スタート!!

127記事あるので、読むのが大変だと思う方はメルマガにコンパクトにまとめてあるのでどうぞ。

●顔晴るジム メールマガジンについて


目白 身体の硬い人の為のヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム

◆営業時間 11時~20時 定休日なし
◆場所 東京都新宿区下落合3-17-32 フルールビル303 JR目白駅より徒歩4分

コース案内
アクセス
メールでお問い合わせ
03-6908-2515

目白 身体の硬い人の為のヨガスタジオ 顔晴るジム代表のブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります