ご予約•お問い合わせ | 目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

痛いストレッチは間違いです。
気持ち良く伸ばせて、自分の成長を楽しめる、効果的な身体の使い方を教えます。

目白駅徒歩4分 定休日なし 03−6908−2515


テーマ:
●ご予約・お問い合わせ

顔晴るジムに興味をもって頂きありがとうございます。

ブログで効果を感じらた方は、是非実際にレッスンをご体験下さい。
ブログでは説明しきれない感覚的な部分もお伝えします。


03-6908-2515
※レッスン中などは留守番電話になる事があります。
また、予約制なので、夜の予約がキャンセルなどで空いてしまった場合には早くスタジオが閉まっている事もあります。
その際にはお名前、電話番号とご用件を頂ければ折り返しご連絡致します。


メールでのお問い合わせ
※メールでのご予約もお受けしています。
ご案内した状況がリアルタイムで変わる事もありますので、ご了承お願いします。


※大変ありがたい事に、来て頂ける生徒さんが増え、それに伴い、芹澤のレッスン枠が埋まっている事が増えてしまいました。

もし良かったら、こんな機会があります⇒ザ・自主練「体感Q&A」のお知らせ

顔晴ジム自体への予約であればもう少し余裕があります。宜しくお願いします。





芹澤の新規レッスン受付を再開しました。

そうだ!レッスンをしよう!!

レッスンを受ける前に、こちらを見ておくと理解の助けになります。

基本的な内容についてはこちらから。

3つの質問、改訂版。

ブログ講座スタート!!

顔晴るジム メールマガジンについて

ピンポイントの疑問についてはこちらから。
ワンポイントレッスン

◆新しい試みが始まりました

グループレッスンスタートします。

ザ・自主練「体感Q&A」

 

■顔晴るジムに興味のある方へ■

■このブログでお伝えしている方法を鵜呑みにしないでください。

あくまでも、インストラクターの個人的経験に基づくアイデアの一つとして受け取ってください。

安心と安全の下練習してください。もし自分にとって合わないと思った時は紹介している方法を採用しないでください。

 

ヨガが好き!でも、身体が硬い(+_+)でも。。。やっぱりヨガが大好きな方、大歓迎です(^^)/

 

目白 パーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム

◆場所 東京都新宿区下落合3-17-32 フルールビル303 JR目白駅より徒歩4分

◆営業時間 11時~20時 定休日なし※ブログ更新時の状況なので、変更している可能性があります。

詳しくはホームページをご確認下さい。

顔晴るジムホームページ