フローセックスのススメ 
ゲスト 森林原人


◆日時 2月23日(日) 19:00〜21:30

◆場所 築地スタジオkamraaカムラー

東京都中央区築地2-12-8 大広ビル4F
(1階/スターバックス)

東京メトロ 日比谷線 築地駅・徒歩0分 

◆持ち物  動きやすい服装


◆参加費   
      12000円  
カップル割→20000円
※お一人でも参加可能です。

◆定員 20名

◆持ち物  動きやすい服装


お申込みはコチラ‼️
↓↓↓
フローセックス申込み


《講座内容》
私は長年のヨガ指導のかたわら、ヨガとセクシュアリティをつなげて心身を解放していくという活動を行ってきました。ヨガもパートナー間のスキンシップも体に意識を集中させる事で、フロー(超集中状態)を作り出すと言う共通点があり、更にそのフロー状態でパートナーと向き合う事はエネルギーの心地よい循環が双方に起こり心身が解放されていく究極の健康法だと言っても過言ではないと感じたからです。その集大成としてフローセックスを考案しました。
呼吸法や様々なメソッドを取り入れて、体の感覚に深く意識を向けていき、いつも忙しく働いている思考を落ち着かせ、感じる心を取り戻していきます。
フローの状態で可能になる、相手と深くつながるまぐあいや、自分自身とつながることは、自己愛を高めて、ストレスの軽減、自己肯定感の回復などにも効果を期待できます。
ゲストに業界トップ男優、森林原人さんをお迎えして、普段は聞けない森林さんの強さの秘訣や、最高の触れ合いをもたらす意識の状態になどについて詳しくお話ししていただきます。
森林さんの講義のほかに、タントラをベースとしたペアワークを実践していきます。
※局部に触れる事や、服を脱ぐ事は一切ございませんので安心してご参加下さい。
触れ合う事で得られる喜び、また安心感を実感して下さい。
講座では自分自身で癒すセルフタッチの方法についてもお伝えしていきます。