前回、ご好評いただきました、代々木忠監督の著書、

「つながる」(新潮文庫)
の読書会第2回の開催が決定いたしました!



開催日  11月24日(日)
時間     14:30〜17:30 
会場     築地スタジオカムラー(築地本願寺向かい)
会費     6000円
定員     30名
持ち物   代々木忠著   「つながる」
申し込み      第2回 つながる読者会 または
                    studiosawako@gmail.com   まで

※メッセージ欄に 
お名前、メールアドレス、読書会の参加の旨をご記入下さい。
尚、当日までに本の各章に目を通しておいていただけますと、より深く読書会をお楽しみいただけます。


今回もゲストに代々木組より映像監督の市原克也さん、現役男優の森林原人さんをお迎えして、お2人が現場を通して得た豊かな経験をもとに、男女間における愛について考え、性的ブロックを解放するセラピーとしてのセックス、また肉体を超えて相手と深くつながるスキンシップなどについて話し合い、皆様と一緒に考えていきたいと思います。そしてこの読書会では、「つながる」の中にも書かれている代々木監督オススメの呼吸法を取り入れ実践していきます。今回は、ステップ1.2の呼吸から、希望者のみ更にステップアップしたステップ3の「あげまん呼吸法」を取り入れていきたいと思います。
※ステップを進めるかどうかは当日ご自身で判断しお決めいただけます。
この本からのメッセージを頭だけでなく体でも受け取っていきましょう!

〜セックスが愛に変わるために〜
というサブタイトルのついたこの本は、様々な手法で心理的、性的なブロックを解放する事で自分自身への愛に繋がり、そして最終的に男女がお互いの境界を超えて深く繋がり愛に変わっていくセックス(まぐあい)の指南書であると感じました。ヨガ的な観点から私の探求するタントラと、代々木作品の探求する真のオーガズムへの道の共通点は  愛 
※タントラをご存知ない方はこちらのHPをご参照ください。→タントラとは?
私のタントラの師であるshinzo&asami 氏の倭のタントラHPです。

肉体の快楽とはまた全く別のレールの上に存在している「真のオーガズム」とは?
そしてそのオーガズムを体験した人々がその先で見たものとは?
今回は、セックスにおけるスピリチュアリティも一つのテーマとして深く掘り下げていきたいと思います。


ご興味のある方のご参加、心よりお待ち申し上げております!