和歌山の田辺で、めちゃくちゃ美味しい焼肉屋を発見! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


和歌山県で仕事の日は、






家族総出でついてきてくれます。






淡路島から和歌山に行くのは、車の方が早いからついてきてくれるんやろうな。






和歌山県田辺にて、お勉強会をさせて頂き







無事終了!






打ち上げタイム!














































ニューたけさん!めちゃくちゃ美味しかったです!




和歌山県の田辺で美味し過ぎる焼肉屋さんを発見できて感動!




今回の田辺もとっても楽しかった〜!

ありがとうございました^_^





























なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^