犬は喜び庭駆け回る | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

昨日は淡路島も暴風で、
 
 
 
 
 
 

 

 

どんどん風が強くなっていき
 
 
 
 
 

 

 

夜には雪が積もった!
 
 
 
 
 
 

 

 

今日の朝もまだ雪が残っていて、
どん助とゼロは雪の上を走り回ってました。
犬は喜び庭駆け回る!ですね。
 
 
 
 
 
 

 

 

雪もどんどん解けていき
 
 
 
 
 
 

 

 

良いお天気になったので、テクテク散歩してきました。
 
 
 
 
偶然この2日間は淡路島にいる日だったので良かった。
最近また、凄い守護神がついていると言われたので
きっと守ってくれてるのだなと思いました♪
 
 
 
また週末にも寒波がくるみたいなので、無事に出張から帰って来れます様に。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^