じいじのお誕生日 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

我らが父ちゃんのお誕生日会



孫達が飾り付けしてくれて
じいじは嬉しくてノリノリでございますウインク




出来る限りステイホームチョキ
毎回オードブルが楽しみキラキラ




あーちゃん(心のとも)は
私より父ちゃんと仲良くて
お誕生日覚えててくれたみたいで
最高に美味しい大好きな
焼き肉屋ますやのチヂミプレゼントしてくれましたちゅー美味でしたハート





一八のオードブル




安定の美味しさ拍手



愛する甥っ子げんげんは
1人で静かーにいますデレデレ
ホント手のかからないラブラブ
可愛すぎるピンクハート




じいじの嬉しそうな顔
ずっと孫と遊んでる




お誕生日おめでとうルンルン




皆んなのじいじ



孫達もじいじ大好きちゅー




いつもホンマにありがとう



元気で長生きしてねウインク




チビ達にも会えたし楽しいお誕生日会でしたチョキ



げんげんもお疲れ様でしたウインク