門池公園にて朝ヨガ | Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

始めるきっかけは人それぞれ…
出会ったことに感謝!!

沼津市を中心に、ヨガインストラクターとして活動しています^ - ^
ただただ、ヨガが大好きです♡

こんにちは、沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです。

昨晩は旦那ちゃん主催のイベントがあり、遊びに行ってきました🎸✨

なかなかのハードコアなライブでした!

生音最高!!!

毎度、ライブ遊びのあとは耳がやられてる…
キーンって音が取れない😅

昨日は帰ってきたのが夜中の12時。
シャワーを浴び、寝る前に首のストレッチと呼吸法。
なんせ、首を振りすぎたww
耳がキンキンするしw

時間が時間だから、昨晩はハラアーサナだけ。
15分弱かけてハラアーサナで深いストレッチ、と呼吸を合わせて行いました。

これだけで充分です。
家だとジムニックのボールを使いながらやったりするんですが、体の歪み調整にもかなりいいです。
ただ、本当にゆっくり、ゆっくり。
左右差がある箇所もすぐ分かる。
ポイントは焦らないこと、歪みも呼吸で調整すること。
この方法は時間がかかるので、通常レッスンだと伝えられないのが残念なんです🤔


そして今朝はスッキリ目覚められました✨

今日は友人と門池公園にて朝ヨガ🧘‍♀️☀️


やっぱり外でのヨガは最高ー🧘‍♀️✨
芝生が気持ちいい✨


バランスポーズもいつもより安定感が増します☺️

夏はかなり日が強いので、この時期が1番気持ちく外ヨガできるかな😊

ヨガして、ランチして、女子トークして✨
シワクチャになるまで笑いました!



今回は急遽決めたので、お誘いできませんでしたが、前もって決めた時はブログにUPするので、皆さん一緒にやりましょー✨


バックには富士山が見え、ロケーションも最高でした🤗

GW後半です!
皆さん運転にはくれぐれも気をつけて、楽しんでくださいね☺️

最後までご覧頂きありがとうございました😊

yogini_kaoli@yahoo.co.jp
ヨガインストラクター kaoli