八潮・草加・三郷 < ヨガ さくらの木> CHIEの 毎日一歩づつ

八潮・草加・三郷でヨガクラスを開催しております!
大人も…キッズも…ベビーも…
みんな YOGA


テーマ:
おはようございます。
CHIEです(^^)

ここ数日、鼻風邪のおかげで(笑)
短時間睡眠を何回も繰り返し
苦しそうな声すると起きちゃうし
現在、パパは体調不良ピークだし

あー。あー。
8時間ほど、連続で寝たい…^^;

叶いそうで、
まだ叶えられない願望(笑)


{4929AFB6-956A-4C19-AFCE-B16713F856A8:01}

ベビーヨガについて…

ベビーヨガは、
お子様が近くで
遊んでもらいながらヨガをしたり

お子様と一緒にヨガをしていきます。


お子様とご一緒なので、

呼吸意識したり
自分の内側に意識したり
静かな状態で…などなど


はっきり言って難しいです^^;

(笑)



だって自分に意識向ける前に
目の前の我が子に意識がいっちゃう


それは、仕方ないです(^^)
だってママですもん(^^)


だから、
普通の!?ヨガ!?
自分に意識向けていくヨガとは違い


ベビーヨガは、
お子様と楽しくするヨガです!!




{61277A44-2F51-477E-9182-E1F3BABD2262:01}

ママが楽しそうならお子様も楽しい♡

ママが笑っていれば、お子様も笑顔♡

ママとお子様は【一心同体】♡


泣いちゃっても大丈夫(^^)
泣いてしまうかも…(>_<)
心配になりますよね^^;

大丈夫!!
来てるママさんみんなで、
泣いちゃってる子をあやしにいこう(^^)

{5ADD0B95-0872-487A-BA4F-EFE7E1CB2D97:01}


ついていけるかわからない!!
大丈夫!!
簡単な動きを取り入れたり
家でも、お子様と、お一人でも
出来るような動きにしていきます(^^)


{4091DAD4-D533-42FE-8753-B5762438FE58:01}

もちろん!!
毎日抱っこなどで
カチカチな肩周り・腰まわりの
ストレッチなども入れていきます(^^)



身体がほぐれると
気持ちもぼぐれる…(^^)♡

笑うと免疫力がアップする…(^^)♡


皆様と一緒に
素敵な時間を過ごしていければ…と
思っております(^^)♡

このベビーヨガは、
私1人の頑張りで
成り立てれるものでもなく、

ご参加頂いたママ様みんなで、
赤ちゃんを見て、
時には横の赤ちゃんが
泣いてたら、あやしたり(^^)


みんなで楽しい空間・時間を
過ごしていければ…と思っております

(^^)(^^)(^^)(^^)


私も蓮乃介を連れての
参加になりますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2016年1月・
八潮駅前メセナアネックス
赤ちゃんと一緒に楽しもう♪  
ベビマ& ベビーヨガレッスン 

詳しいレッスン内容は先日のブログで
ご確認下さい(^^)こちら♡

ご予約は、
"kitto"美紀先生のホームページの
予約フォームからお願いします⇒こちら


{00FD4011-8048-4F70-97F5-A56668ECB393:01}

CHIE


☆埼玉八潮駅前ヨガ 《さくらの木》ではヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?
ママ仲間募集中です♡
《秋頃までママヨガクラスはお休み頂いております。》

•大人のみのハタヨガ!
ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?

詳しくはこちらをご確認下さい→








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

 ★チエ キッチン★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。