ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都 大山崎

京都 大山崎にある小さなヨガスタジオ ブルーコスモスのスタジオ日記です。
お陰様で昨年12月1周年を迎え2年目に入りました。
種が蒔かれ少しずつ成長している花の観察日記のように眺めていただければと思います。Takeuchi


テーマ:
こんにちは。ブルーコスモスです(^-^)

桜の花が美しく咲いています。
今月も残すところわずかになりましたがいかがお過ごしでしょうか。

エトルタさんはブルーコスモスと同じ建物、デュー大山崎1階に入っている、赤い袋がかわいいパン屋さんです。

毎月“今月のベーグル”を楽しみにしている一人です。
今月は···桜ベーグル!!

左側が桜ベーグル(クリームチーズ入り)
そして右側がいちご大福風フランスパン(つぶあん)

この日も残りわずかでした。

いちご大福風フランスパンは、引き続き来月も···☆とのことでした。

写真撮影、ブログ掲載のOKをいただいおります。ありがとうございました❤️

来月のベーグルも楽しみにしています、とお話ししていたところ来月のベーグル情報も教えていただき···ここではご紹介できませんが、今から楽しみです。

オリジナリティあふれ、食べごたえのあるエトルタさんのパン。
素敵なお店が隣りにあって、いつも元気をいただいおります。

ブルーコスモスもがんばります♪
来月もどうぞよろしくお願い致します。
Takeuchi 

ヨガスタジオ ブルーコスモスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります