6月21日(金)国際ヨガの日*難民支援チャリティヨガ開催します。 | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

6月21日(金)は国連が制定した国際ヨガの日ですキラキラ

この日グラースでは
スタジオ収益一切なしの完全ドネーション制、チャリティヨガレッスンを開講することにいたしました。


【国際ヨガの日 難民支援チャリティヨガ】
▪︎6月21日(金)14:30-15:30
▪︎場所:グラース薬院スタジオ
(福岡市中央区渡辺通2-7-7 2F)
▪︎料金:ドネーション制(お気持ちで)
※グラースの回数消化はできません。
▪︎グラース会員様も、会員様でなくてもご参加いただけます。
▪︎男女参加可能
▪︎定員:12名
▪︎担当:narumi&yuiでリレーレッスンを行います!内容はお楽しみに♪




集まったお金は国連UNHCA協会を通じて、難民支援のために全額寄付します。

今世界では、私たちの知らないところで多くの子供達や家族が紛争や理不尽な人権侵害による迫害に巻き込まれ、幸せな日常を奪われています。

以下少しショッキングな画像ですのでご注意ください。



目をそらさず見て下さってありがとうございます。
アフガニスタンやシリア出身者をはじめとする難民の人々が、世界中で助けを求め、このような光景がいたるところで現実のものとなっています。

そのような難民の方々が、少しでも、1日でも早く安心できる日常を取り戻すことができるよう、
ヨガスタジオとして何かできることはないかと思い企画いたしました。

私たちにできることは微力です。
たくさんの人が気づき、
アクションを起こし
同じ地球人としての意識が芽生えなければいつまでも苦しむ人たちは減りません。

こうして平和な場所でヨガができることに感謝して、
今私たちにできることをやってみませんか?

会員様のご参加は予約システムから。
一般の方のご参加は下記より。
お待ちしております。

info@studio-grace.com
092-707-1808(薬院スタジオ)
※お名前、ご連絡先、ご参加人数をご明記ください。