ヨガスタジオのアルバイト募集 | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

この春、GRACE yoga studioは3店舗目となる「薬院店」をオープンする運びとなりました。

そこで、私たちと一緒にヨガやバレエのレッスンを受けに来られた方を明るくお迎えしてくださるアルバイトスタッフを募集いたします!

お仕事の内容は受付及び事務処理、館内美化、SNSの更新などです。
難しいスキルは必要ありません。

どうしたらお客様にご満足いただけるか、社員と一緒になって考えてくださる方を大歓迎いたします!

美と健康に興味のある方、笑顔で接客ができる方は必見♪
楽しく自分磨きができる環境でお仕事しませんか?

扶養内ではたらけます。
ブランクがあっても大丈夫!
まずはお尋ねください!





【勤務曜日】
月、火、木、金、土、日
上記から週4日程度

早番:10:00〜15:30
遅番:16:30〜22:00(木・金遅番に入れる方歓迎)

土日:9:00〜14:00

祝日の出勤はご希望に応じます。
週3回〜4回の勤務で、遅番に必ず入れる方。

【勤務場所】
平尾スタジオ:西鉄平尾駅徒歩3分
高宮スタジオ:西鉄高宮駅徒歩1分
薬院スタジオ:西鉄薬院駅徒歩1分(4月オープン)
曜日によって違うスタジオにて勤務していただきます。

【待遇】
勤務時間外のヨガレッスン受講無料

【給与】
850円〜

【こんな方にオススメ!】
・ヨガやアロマに興味がある
・SNSを普段から使っている
・ワードやエクセルなどの基礎的な操作ならできる
・扶養内で自分の好きなことを生かして仕事がしたい

【こんな人を求めています!】
✳︎笑顔でお客様と楽しく接客ができる方
✳︎苦手なことでも「とりあえずやってみよう!」と前向きな気持ちで取り組める方
✳︎お掃除など、身の回りをきれいに保つのがすきな方

【ご応募はこちら】
info@studio-grace.com
092-791-8504

採用担当 天本