YOGA+BALLET grâce 福岡

福岡市南区でヨガ・バレエ・アロマ・ローフード等のレッスンを開催。
託児ルームとアロマサロン完備のヨガスタジオです。
日本ホリスティックビューティ協会認定校 福岡グラースアカデミー
日本バレエリトミック協会本部 Grace Ballet School


テーマ:

こんにちは。

アロマの世界への学びを深めたい!との熱いご要望にお応えして開催した、代替え医療としても注目されているアロマを家庭で安全にクラフト作りなどで取り入れて頂けるように、精油1つ1つの特徴や効果・効能をわかりやすくお伝えする!!アロマ初級コースの第2期生の講座が全日程終了しましたアップ

 

 

 

深い学びの中でも、いつも笑いが絶えない第2期生の皆様キラキラ

1つ1つの精油の特徴や香りの好みを再確認したり、家庭で実践してみたクラフト作り報告をしたりと楽しみながらも、様々な目的に応じてマイペースに学びを進められているようですクローバー

 

 

終了後のアンケートでは

チューリップ黄もう少し深く勉強したい

チューリップ赤次の段階に進みたい

チューリップピンクすごく楽しかったです。もっとたくさーーーん勉強したいと思いました

との声を頂きましたアップ

 

福岡グラースアカデミーでは、アロマの深い学びへの第1歩を考えている方!ご自身の生活の中にアロマを取り入れたい方!!

資格取得が目的ではない方でもアロマセルフケアが身に付く初級コース、

 また、しっかりとしたカリキュラムから成り立つNARD JAPANアロマアドバアイザー資格取得コースなど

自身に合った講座をチョイスする事が出来ます。

皆様との出会いを楽しみにお待ち致しております。

 

 

 ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●

 

カリキュラムはこちらから →→→

今オススメメディカルアロマの使い方コラムは→→→

 

 ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●

 

詳しいお問い合わせはこちらまで

高宮 092-791-9877

info@studio-grace.com

 

 

スタッフ 中野

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yoga ballet studio GRACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。