YOGA+BALLET grâce 福岡

福岡市南区でヨガ・バレエ・アロマ・ローフード等のレッスンを開催。
託児ルームとアロマサロン完備のヨガスタジオです。
日本ホリスティックビューティ協会認定校 福岡グラースアカデミー
日本バレエリトミック協会本部 Grace Ballet School


テーマ:
こんにちは。

いよいよ本格的な寒さを感じる季節になりましたが、体調にお変わりありませんか?

さて、先週に引き続いて開講された自分の本質に気づきよりよく生きるメゾットが詰まった、HBAアドバイザー資格取得講座の全2日間が終了しました!!




今回は、毎日の生活で欠かせない睡眠や入浴はどのように体と心へ働きかけているのか、ストレスのメカニズムやストレスに見られるタイプで自分と向き合いどのように対処する方法があるのか、先人の知恵がたくさん詰まった東洋医学の基礎や漢方的な健康観やタイプ別の症状、ハーブ・アロマセラピーの基礎知識、スキンケア・ヘアケア・ネイルケアなどなど日常で活かせる内容が盛りだくさんアップ
「スガタ」「カラダ」「ココロ」のつながりや働きを知ることで、自分や家族や子ども達が穏やかな気持ちでより健康に過ごせるように、視野を広げ色々な角度から情報や方法を理解し選択していく、これからの土台をしっかり学べる講座となりましたキラキラ







受講後のアンケートでは、
ベルとても充実した2日間でした
 これから学びを深めていきたいと思います

ベル学ぶたいことがたくさんあり、これからのきっかけを頂いたと感じています
ベル自分の仕事に活かし広めたいと思いました
ベル久々の学びで頭に入れるのが大変でしたが、もっと知りたいもっと学びたい
 という気持ちがわきました

ベル引き続き学んでいきたいです
ベルこれから生きていく上で、自分の体も家族の体も管理出来るように頑張って
 いきたいと思いました

との声を頂きましたキラキラ




受講生の皆さんと充実した学びの時間を一緒に過ごせて本当に感謝致しますニコニコ

各スペシャリストの講師陣から学べる、HBAアドバイザー資格取得講座は毎年春と秋に開講致しております。
ご興味がある方は次の機会に是非ご参加下さいアップ





◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●


◆身体の生理学やホリスティックな学び → こちらをクリック
◆NARD JAPANメディカルアロマコース → こちらをクリック
◆スタジオFacebookイイネおしてね目 → こちらをクリック

◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●


スタッフ 中野
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yoga ballet studio GRACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。