YOGA+BALLET grâce 福岡

福岡市南区でヨガ・バレエ・アロマ・ローフード等のレッスンを開催。
託児ルームとアロマサロン完備のヨガスタジオです。
日本ホリスティックビューティ協会認定校 福岡グラースアカデミー
日本バレエリトミック協会本部 Grace Ballet School


テーマ:
こんにちは。
急に寒くなり、気温の変化に体調を崩す方も多い時期。
皆さんは、体調管理できていますか?
カラダとココロを知り、自分自身と上手く付き合う事大切ですよね。

人間の体の仕組みをより深く知り、健康を損なわない為の工夫や予防策を色々な情報に惑わされず、最適を方法を選んでいく!!
生きるための情報がたくさん詰まったHBAアドバイザー資格取得講座が開講致しましたアップ

初日は、実生活にも活かす事の出来る為のメゾット!!

クローバー体の仕組み
クローバー女性ホルモン
クローバー食・サプリ
クローバー運動・ダイエット

人間の体の仕組みをより深く知る事で、当たり前のように共に生活をしている自分の身体の繊細な働きや優れた機能を知り、その身体にとって必要な栄養を色々な情報に惑わされずに補っていく!
また、知らずに口にしている保存料に隠れた身体への負担等・・・自分の身体と向き合う、大切な家族の為に知りたい!発信したい方々には必見!!各スペシャリストの講師陣だからこそ納得出来る講座内容となりました。










学びの世界は奥が深く・・・より人生を豊かにしてくれますね。

HBAアドバイザー資格取得講座は毎年春と秋に開講致しております。
ご興味がある方は次の機会に是非ご参加下さいね。

◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●


◆身体の生理学やホリスティックな学び → こちらをクリック
◆NARD JAPANメディカルアロマコース → こちらをクリック
◆スタジオFacebookイイネおしてね目 → こちらをクリック

◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●


スタッフ 中野
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yoga ballet studio GRACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。