人気講座に2席空きが出ました! | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

先日開催して大、大、大好評だった、今日感テレビでもご活躍中の鹿屋由佳さんの講座、第2弾が明日開催されます!

満席でご案内しておりましたが、2席キャンセルが出ましたので、再度お知らせをさせて頂きます黄色い花

『魅力的な女性でいるためのストレスマネジメント講座』

日時:8月6日(火) 13時~15時
料金:2500円(カラダにやさしいおやつ&スムージー付き)
場所:YOGA+BALLET grace(福岡市南区大楠3-22-5)高宮駅から徒歩1分

こちらは前回の様子

$Beautiful life *ヨガ+バレエ grâce* 福岡-image

(以下前回の記事より)

私も実は途中まで参加させて頂いたのですが…

いや、こりゃとても良かった!!

「愛され女子力講座」という名前で開催したのですが、むしろこれを題するならば、

全てのママに捧ぐ“心の浄化”
『魅力的な女性でいるためのストレスマネジメント講座』

そんな感じでしょうかキラキラ

自分に余裕が無い時、家族や子供にイライラしてしまったり、
人間関係が思うようにうまくいかない、
そんなことは誰にでもあることですが、

今の心の状態を観察して、そのストレスから解き放ってあげることができるのは、他の誰でもない、自分だけです。

これができる方は、どのくらいいらっしゃるでしょうか…

誰にでもあること…ですが、これを放っておくとうつ病にもなりかねません。
今や心の病は社会問題化されています。

お仕事をされていない女性でも、多くの人が、家事・育児・家庭生活で小さなストレスを抱え込んで、それがいつしか溢れかえり取り返しがつかないことになることもあるのだと鹿屋さんは言います。

そうなる前に、ストレスマネジメントを上手にして、明るい毎日を送れる素敵な女性でいたいですね

前回はそのストレスマネジメントの方法、そして人付き合いにおける発想の転換など、自分の内面の深い話から、コミュニケーションのコツまで、幅広くお話して頂きました。

講座が終わる頃には涙がほろほろ溢れてくる受講者の方も…

そして皆さん口々に、

「受けて良かった!」

「想像を超える内容でした」

「心がすーっと浄化されていくのが分かりました。
絶対色んな方に聞いてほしい!」


と絶賛の言葉の数々をおっしゃるので、私もびっくりしました目


『魅力的な女性でいるためのストレスマネジメント講座』


〈日時〉8月6日

〈時間〉13時~15時

〈料金〉2,500円 スムージー&カラダに優しいおやつ付き
※託児は2時間で500円

〈定員〉12名

お申し込みは…

092-791-9877
info@studio-grace.com



私は、前半だけでもこの講座を受講して、

これを知らずして残りの人生を生きていくのは損!

と思いました。
前回、聞き逃された方、ぜひぜひご参加ください
沢山のご参加お待ちしております!