どうしても言いたくなったこと | 【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

ヨガインストラクターの藤原如美です。ヨガしてみたいけど体が硬い、運動不足、ストレス、寝つきが悪い、スポーツのケアに。 あなたの心と体の奥深くにゆっくり、じんわり効くヨガです。 いつの間にか寝てしまう程のリラックスで、明日が楽しみになる心と体を目指します。

ヨガインストラクター 藤原如美(なおみ)です。

昨日から一気に寒くなってきました。

昨日の夜は高槻市のレッスンです。

みなさん自転車、徒歩、車と来られる手段は様々です。

冬は空気が夏よりクリアーな感じで自転車に乗っても冷たさが気持ちよかったりします。

ここでは、和室でレッスンしています。


{8DA0BC29-0B5C-4C9C-8824-8E90B46B4DF1:01}


市のコミュニティセンターとあって、この和室では着付け教室などもあるようで鏡には着物が掛かっております


暖房はしっかりかけていますが出入り口付近は少し隙間風が…。

そのあたりにいらっしゃった方の寒さに気づいて場所を暖かいところへ移動していただきました。

気づくのが遅くすみませんでした。


みなさんが陰ヨガをしている時に私は、あることが頭に浮かび、ひとりで静かに笑ってしまいました。


それは、


寒かったらカーディガン変わりにあの着物を羽織るってありかも…(笑)


いや、しませんよ~(笑)

でもちらっとそんなことを思ってしまい
どうしてもこのひとり笑いが我慢できず、みなさんに笑ってもらいご機嫌でレッスン終わりました
(=⌒▽⌒=)



レッスンスケジュール
高槻教室 
  毎週火曜日 19:30~20:45
   (第2火曜日は休講)
   高槻市庄所コミュニティセンター   

松井山手教室
   毎週金曜日  11:50~13:05
      毎週土曜日  15:00~16:15

  コスパ松井山手  
    体験受講できます
   こちらはフィットネスクラブですが会員にならなくても、陰ヨガ
   (2回コース、4回コース)受講できます。

お問い合わせは こちらへ