【レポート】ホルトヨガ体験会in上越 | 【新潟県上越市】ヨガとアーユルヴェーダsou - そう

【新潟県上越市】ヨガとアーユルヴェーダsou - そう

ヨガとアーユルヴェーダでHappy Life! - 新潟県上越市 くらいしなおこ

こんにちは!

ヨガとアーユルヴェーダsouの倉石です。

 

~~~~~~~~~~

自主開催ヨガクラス日程は

こちら

~~~~~~~~~~

 

10月25日、ロビンソン尚子先生の『ホルトヨガ体験会in上越』

ゆったりとした時間の流れの中で開催する事が出来ました✨

 

 

尚子先生は、話が長くて有名ですが(笑

でも伝えたいことにはしっかりと時間をかけていらっしゃいます。

 

まずは簡単に自己紹介から。

 

そこからヨガの語源

 

呼吸ってなんだろう?

 

ヨガを繰り返し実践することで、生活に活かせる、自分のヨガになること…

 

自然と毎日ヨガができる秘訣

 

などなど

 

いつも先生から聞いていることも、新しい風となってスッと心に入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は言葉やワークが「降りてくる」そうで、いわゆる瞑想の状態でどんどん進めていきます。こちらもその空気感に乗り、全く疲れない。

 

シンプルだけど深いワーク・動きの中で、自分への意識の深め方や気のエネルギーの使い方を指導されました✨

最後の無空のポーズ(シャバアーサナ)では、マントラが空間や床を響かせました。

「響き」・・・なんて心地がいいのでしょう!改めて感じました✨

 

私達ホルト生も、先生のサポートに入らせていただくことができ、たくさんの学びがありました。

 

 

受講された方の感想

・想像よりも遥かに素晴らしい体験だった

・最後のマントラはシンギングボウルを聴いた後のような感覚

・愛がいっぱいだった。この体験はずっと忘れない

・言葉にできない感覚が吹き出てくる

などなど

 

本当の自分に触れるきっかけになったような気がします。ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました😊

 

You meet Holt yoga,

You meet holistic life training,

You meet yourself ♡

 

 

 

 

♪いつでもできる時にヨガを!!
youtubeを見ながらヨガを楽しもう!オンライン受講中の方に配信しています。大好評をいただいています♪
 

おうちヨガもご自身の生活リズムに取り入れて心身調えましょう。

 

✨ラインで定期クラスやイベント情報配信中✨

1:1トークでカンタン予約も♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

または「@kov1365b」で検索!