【訂正】アーサナ&リストラティブ | Ahimsa Yoga and Relax -アヒムサ-
2014年10月14日(火) 12時35分42秒

【訂正】アーサナ&リストラティブ

テーマ:WSのお知らせ
こんにちは!
大型の台風が過ぎ去りましたが、まだ風が強いですね。
みなさんお怪我や被害など大丈夫でしょうか??

最近あまり直撃が少なかったこの地方にも、久しぶりに大型台風がやってきましたよね。


さて、急な告知となりますが来週金曜日に最高に極楽なクラス開催します♪


アーサナ&リストラティブ


10/24(金) 18:30~19:50(約80分)


定員12名


参加費 ¥2,000


担当インストラクター

・HARUMI先生

・MAASA(サポートに入ります)


◆クラス内容◆


リストラティブヨガとは、日常生活で溜まってしまった全身の疲れ、慢性的なストレスや緊張を様々なプロップ(ポーズをサポートする道具)を使いながら心身を深く緩めリラックスさせていく回復のためヨガです。


ボルスター(ヨガ用の枕)やブランケットに寄りかかるように身を委ねたまま時間を置き、内側から緊張が解放されて安心していく身体を感じていきます。


そして、より緩んでいくために、穏やかなアーサナ(ポーズ)を少し入れていきます。


通常のAhimsaのヨガクラスに比べると、動きの少ないクラスになりますので、靴下や上着など、身体が冷えないような服装でご参加くださいね!


告知前からご予約をたくさんいただいておりまして、残り人数が半数をこえておりますので、ご予約はお早めに♪



積極的にリラックスしていくリストラティブヨガ、お疲れの方に特にオススメですよ♪
みなさんのご参加おまちしております!



ma-saさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス