下頬、口を引き上げ、顔全体をまとめて引き締め、血流アップでアンチエイジング! | 主人から「たるみちゃん」と呼ばれていた私が、1日たった1分の顔ヨガで実年齢より10歳若く見れるようになったアンチエイジング法

主人から「たるみちゃん」と呼ばれていた私が、1日たった1分の顔ヨガで実年齢より10歳若く見れるようになったアンチエイジング法

ヨガを生かして、肌も体も心も若返り、人生を変えていけるアンチエイジング法を紹介します。

<お金をかけず、
簡単に肌を若返らせることができます!>

  若返りたい!周りに差をつけたい!昔の自分に戻りたいと思っている方、必読!
**********************************************************



こんにちは。アンティです。



回は、顔全体の引き締めに
ついて書いていきます。


これから読み続けるあなたは、
一日の身体の疲れと共に
顔全体の疲れを解消し、

顔が引き締まり、
イキイキとした顔になれるでしょう



 

血流がアップし、次の日に
疲れを残さず、すっきりした
顔で次の日を迎えられるでしょう。



に、
これから読まないあなたは、
一日の仕事、家事の疲れを
顔に残したまま、次の日へ。


その積み重ねが、
更に老け顔に加速させてしまう
かもしれません。



久しぶりに会った友達に
「忙しいの? 疲れてる?」
と遠まわしに言われしまうかも。


同世代の人よりも
自分だけ老けた印象に
なるのは、やっぱりイヤですよね。


そうならないように
したいですね!



のために、
今回お伝えするのは、
「顔の血流アップで
アンチエイジング」
です。


「あ」「い」「う」「え」「お」と口を
大きく開いてもよいのですが、
せっかくなので、

同じ口の動きの
「おつかれにっこり」と口を開いて、
一日の労をねぎらいましょう。


口輪筋、頬骨筋にアプローチします。

 



顔の筋肉を上下左右にフルに動かし、
顔全体をストレッチし、
血流をアップしていきます。





では、その方法をご紹介します。


1.「おぉ」
 口を丸く開け、英語の「OH]の発音のイメージで。
 あごを下げ、鼻の下が伸びているのを感じて


2.「つぅ」
 口をすぼめ唇を突き出して。
 唇を360度丸くして


3.「かぁ」
 口をおもっきり大きく開けます。


4.「れぇ」
 口角を上に引き上げます。


5.「にっこりぃ」
 口角を上に引っぱって。
 口の真ん中から両端までの長さが
 左右均等になるように。


一音毎に切らず、各5秒、流れるように。

呼吸も忘れずに。



さあ、今すぐ自分に「お・つ・か・れぃ」と
エアで口を動かしてみましょう。



*********************************************

★特別レポート

「見た目年齢マイナス10歳になる

アンチエイジング実践法」を配布中です。

http://ameblo.jp/yoga-antiaging/entry-12110825933.html