個展ご感想⑤ | 石のある暮らし~魂と繋がるパワーストーン~ * ヨフィエルの家

石のある暮らし~魂と繋がるパワーストーン~ * ヨフィエルの家

ご訪問いただきありがとうございます。ヨフィエルの家でくつろいでいってください。
「ヨフィエルの家」は、石と共に、魂の本質的な幸せに導くサポートをさせていただきます。
そんな日々のブログを発信しております。

描き下ろしをしてくださった方よりご感想をいただきました。

{69624585-C93A-4382-BD25-2FC73497B7B0:01}

このように心の琴線に触れてくださり、
さらにご感想をいただけるのが本当にありがたいです。


世の中「シルバーウィーク」なる連休中ですね。
本日は 愛車に休日をあげる事にして 久しぶりに電車を利用して 大曲へと向かいました。

『ヨフィエルの家』で開催中の「佐藤美波さんの個展」を見に行きました。
とても繊細で透明で優しく 温かい作品と作品からの光が溢れる空間でした。 
その美波さんが、目の前にいる人の瞳を視て 詩と 絵を『書き降ろす』というスペシャルな企画がありました。
美波さんとは初対面ですが…白い画用紙に書かれ描かれていく世界は 今までの自分の 哀しみ達に触れて 涙が流れました…
全て 書き終えてから、美波さんが 「あえて書かなかった文字があります」と言いました。
画用紙の真ん中に現れた紫色の薔薇の花…だったのですね。。。
『慈』の文字。
あえて書かなかった理由は、その文字を これからは 自分にも向けて欲しいから…と 美波さんからのメッセージでした。

美波さん エネルギーを沢山遣って 描いて頂いて…、ありがとう!(^-^)
そして ヨフィーさん色々と ありがとう♪