昨日は思春期が終わりません!!の配信でした。


ご覧になって頂いた方々、
ありがとうございました!




左から川尻さん、鷲崎さん、浅沼さん、僕。


トークして、
コンビーフやぼっかけを頂き、
もっこすラーメンを食べ、
少しだけお酒を飲んで。

最終的に歌って。


みんなで飲みに行って、
カラオケに行ったような配信でしたね。


ジギーのグロリアの選曲は、
地味に後悔しました。

もっとちょうど良い選曲あっただろ、自分。


でも、そりゃもう、非常に楽しかったです。

ただただ楽しい3時間でした。



次回こそは神戸のイベントがリベンジできますように!


そして今日から少し連休!

撮りためていた相撲を見ていこうと思います。


あ、次は23日。

普段配信をやっているBARの番外編で、
別の場所で僕のバースデーイベント配信をやってくださるそうです。

恥ずかしいやら、嬉しいやら。

ありがとうございます!

詳細が決まったらまた告知させて頂ければと思います。