やけ食いなうさぎ・・・( ̄▽ ̄;) | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!



サスケは3番刈りの牧草かお好みです。























これだけ観た方は

『あら、可愛い。牧草食べてお利口さん(o^^o)』

って思うに違いない。



でも違うんです。
これはやけ食いなんです。
爪切りに連れて行かれてご立腹なうさぎ。

自分を落ち着かせるために食べているんです。

そうだね、いっぱいお食べなさい。(o^^o)




今日のおねぇさんはちょっといただけなかったな。
結構無理な体勢で後ろ足の爪を切っていた感が否めない。(。-_-。)

足が折れないかドキドキして張り付いて見張っちゃいました。

いつものおねぇさんがいないのに断れない桃ままがダメなんだけどね。






イメージ 1




















雪が降ってきた桃家地方。

帰りたい・・・