換毛真っ只中なうさぎ・・・・(=^^=) | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!



掃除機掛けていても気にしないサスケ。
うさぎとしてドナノヨ?



イメージ 1



























あちこちのうさ友さんのことで見かける換毛の文字。
サスケも満更ではありません。

掃除機掛けないとちょっとまずい桃ままの喘息。( ̄◇ ̄;)
シュして、薬飲んで、薬貼って。
初めて使った薬で死にました。気持ち悪かった~。

ってか、あちこち弱すぎ。(T ^ T)




イメージ 2


























鼻黒おチビちゃんだったのに、
最近ますます桃色なうさぎさんに換毛中。



うさぎさんって冬になると白くなるんじゃなかったけ?
雪の色に紛れるように。

サスケ、野うさぎだったら生きてけませんからね、色んな意味で。d( ̄  ̄)