新しいコントを考えたり、


過去のコントを書き直したり、


知識がまるで無い題材で、


コントを書かねばならなかったり、


おかげで僕は今日も、


ファミレスでネタ帳を眺めながら、


ぶつぶつ言っている。


地味だ。やばい。地味すぎる。


10日前には『東京2/3』に出て、


沢山のお客様から拍手を頂いたり、


内村さんへの挨拶で楽屋に訪れる芸能人の方々に「おもしろかったです」と言ってもらえたり、


差し入れの高そうなお菓子を「あいつまた食ってるよ」と思われないよう誰もいないタイミングを見計らって食ったり、


ま、最後のはクソですけど、


それなりに華のある時間を過ごしていたというのに、


たった10日で何この転落は。


「サイゼリヤはオレンジスカッシュやグレープスカッシュがあるから、ガストの方が近いけど今日はサイゼリヤに行こっと」


たった10日で何この転落は。




ねえ!
隣の席のおばさま2人!
直接だと恥ずかしいから
ブログを通して言うよ!
僕に拍手を!
もしくは
おもしろかったですの一言を!
さあ!
カレードリアを食う手を一旦止めて!
ちょうだいよ!




コント作り難航中、ドカーン!!