暑い。


それでいて室内は、


冷房で寒い。


この寒暖差が僕のお腹をダウンさせ、


遂には脳みそまでパニックに陥れる。




さっきお金をおろそうと思って、


銀行にBダッシュしたら、


それまでかいてた汗が一瞬で冷やされ、


マッハで便意がコニャニャチワ。




{1D8705BF-B875-4DF4-A118-095DAB94E3AB:01}
★アメリカのソウル歌手  ベン・E・キング氏




なのでUターンを決め込み、


コンビニへと向かおうとした瞬間、


ATMの前に貼ってあった、




{4AD1A840-B5E6-4616-B497-EB07EE1B5C6C:01}




この注意書きが目に入ったんだけど、


これを、


詐欺師側に向けての注意書き


だと思ってしまう有り様。


「詐欺師に直接呼びかけるとはね」

「にしても『失礼ですが』て」

「いくら何でも丁寧過ぎじゃないか」

「………おや?」


辿り着いたコンビニのトイレで、


やっとこの注意書きが、


振り込む側に向けてのものだと気付き、


「これをブログに書こ」


と思って再度銀行に出向き、


{CA467464-3587-4DBC-844B-2D9094A02B6E:01}


この注意書きを写真に収め、


今こうしてサンマルクカフェで、


このブログをしたためてる訳なんだけど、


ここまでしたためてきて、


ようやく気付いたんですよね。


「金おろしてねえじゃん」


何をしてるんだ僕は。


自分が嫌になりながら、


かれこれ30分ほど、


ここサンマルクにおりますが、


飲んでるのがアイスコーヒーだからかなー


嗚呼お腹が、


お腹が若干もう痛い。


何でこんなに振り回されちゃうんだ。




夜ふかしの会のトークライブ


『Golden Party Night Fever Golden』Vol.4


【日時】

7月30日(土)

19:00開場/19:30開演


【場所】

神保町・楽器café

(地下鉄神保町駅より徒歩2分)

地図はこちら


【料金】

1500円(ワンドリンク付き)


【ご予約】

http://gakki-cafe.com/reservation/

(お名前/公演日/公演名/枚数をお知らせください)





いい感じの温度でお待ちしてます。