確か前のブログで、


昨今の歯磨き粉の美味さを憂い、


その上デリシャス目線で見てしまい、


「なんかもう、美味くて飲んぢゃいたくなる…!!」


といった、


アラサー男子にあるまじき葛藤を綴ったんだが、


そんなボキを嘲笑うかのように、


歯磨き粉業界はボキに、デリシャスな牙を剥いてくるのだった。




歯磨き粉を変えた。




めざせ! IQ50000-120308_1400~01.jpg
『アクアフレッシュ エクストリームクリーン』




これがヤバいのだった。




容器に添えられた、


「マイクロホイップが口内の奥の奥まですっきりキレイに」


という一文にあるように、


この「マイクロホイップ」なるものがキメ細かな泡を演出するのであって、


その名の通りホイップクリームを彷彿とさせる代物。




そんなホイップクリーム感覚が、


ボキの口内で、


【ホイップクリームがのったガトーショコラが大好物】なボキの口内で、


縦横無尽に大暴れ。


歯を磨きながら、


口内に広がるホイップクリーム感を味わう、


ホイップクリームがのったガトーショコラ好きのボキ。




そして悲劇が起こるのだった。








《ガトーショコラを食ってる気分になる》








歯を磨いているのだと自覚しつつも、


口内に充満するホイップクリーム感が、


ボキの頭を悪くする。




「うあー!ガトーショコラ食ってるみてえ!」


そんな事を思いながら歯を磨く29歳。




どうなんだ一体。




ま、虫歯になりそうな物を思いながらなので、


より丹念に歯を磨くようになったのだが、


それにしてもだ。


それにしてもぬんな気持ちだ。




ぬん。




歯磨き粉を、食料品売り場に探しに行く日も、そう遠くないかもしれない。




ぬん。