手配会社さんにお願いして
ハワイの教会を予約してもらいました。

まだ半年も前だって言うのに
希望の教会は既に予約が半分以上埋まってしまっていて、
選ぼうにも選択肢がかなり限られてました。

ダンナさんも自分も働いてるので
出発曜日から計算すると・・・
もうその日しかない!!

さらに時間指定も
手配会社さんオススメの14:00か15:00が
ギリギリ残っている状況!

「早く、早く予約しなくてはっ!!!」

と、
半年前の、さらにハワイ挙式計画をはじめたばかりなのに
いきなり焦って決定。

手配会社さんにメールして、
予約金を振り込んで・・・

って慌ててしてたら、
さっそくダンナさんに怒られました。

「親に日程のOKもらったのか?」
「そんなに慌ててどうすんだ!」


そ、そうですよね。すみません。


もっと周りを見なくては。
ひとりでするんじゃないんだから。

いきなり反省であります。


反省しつつも、
「脳内ハワイ化」は進行中。
どうなることやら。