よだ形成外科クリニックの依田です。

2020年も当院を引き続きよろしくお願いします。

年末、年始の手術ラッシュと私の筆無精にて新年のご挨拶が遅れました (

 

115日は何があったかご存じですか?

Win7がマイクロソフトよりサポートが終了となった日です。

Macではないのですか?と聞かれることがあるのですが、電子カルテの都合上Windowsを採用しています。

Win7良かったのになー!

今も私の個人のPCWin10にアップグレードを行っているのですが、上手くいかずイライラしてます。

そうそう、明日は首都圏は雪になるかもとのこと、センター試験を受ける受験生負けないでがんばってー!

 

本日はプレミアム埋没法を行った方の近日の経過を見てみましょう。

 

プレミアム埋没法は私が名付けた方法で一般に認知される名前ではありません。

ノーマルでは片側2本使用するところを3本、工夫して使用しています。

より固定力を増強されるためです。

 

また複雑怪奇に糸をがんじがらめに入れないで何かあったときは抜去可能なように工夫してあります。

詳しくはHPをご覧下さい。

 

糸を増やしたからって腫れる訳ではありません。

丁寧に局所麻酔、丁寧に手術、患者さんにリラックスして頂くということにつきます。

術前-直後-4日目-16日目

 

〈手術名〉当院プレミアム法による埋没法二重形成術

〈概要〉医療用の埋没法用のナイロン糸で局所麻酔下にて手術を行います

〈治療費〉プレミアム法150,000円(税抜)、極細針1,000円(税抜)

〈ダウンタイム〉術後3日目よりお化粧が可能です

〈経過〉予想したラインには約1ヶ月必要です。しかしながら3年で約30%の方においてラインが消失します。

〈注意点など〉内出血・ゴロゴロ感・糸の露出・ラインの消失など。このようなときは担当医の診察を受けて下さい

 

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科・美容皮膚科

980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-i仙台駅前2F

予約専用 022-266-1120

仙台二重・眼瞼下垂・埋没法二重・フェイスリフト・ヒアルロン酸注射・豊胸・脂肪吸引・レーザー脱毛・M22

よだ形成外科クリニックオフィシャルサイトはこちら(リニューアルしました)

 

 

よだ形成外科クリニック二重・目元サイトはこちら

 

 

院長のtweitterのフォローをお願いしますhttps://twitter.com/yodaclinic?lang=ja

 

↓↓↓ 参考になった方はクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村